【今更だけどマイニング】3 メッセージアプリ不具合対策

前のブログでメッセージアプリが起動できず、

初期化すると書きました。

 

しかし、初期化せずに対応できました。

※アプリの起動、送信はできません。

 

自分の場合はメッセージは迷惑メールだらけで

使用していませんでした。

今回 仮想通貨のウォレットを作成するために

電話番号の認証が必要で認証番号の確認のみが

必要でした。

 

簡単です。

通知をオンにすると認証番号が確認できます。

簡単ではありますが前述の通り迷惑メールが

嵐のように来るので通知をオフにしてました。

数年使用していなかったので気づきませんでした。

 

結果としてはウォレットも開設できました。

ただ、不正防止のために写真を登録する際に

うなずいたり、笑ったりするのですが

スマホに向かって全力で笑顔の後に

やり直させられるのはつらかった。

 

明日PCパーツが全て揃います。

ワクワクが止まらず出来るところまで

進めたいですが、最後のパーツが

CPUなので何もできません。