【ラーメンしか勝たん】ラーメンショップ椿 松山千石店

Google検索より

 

『幻』

1.実際にはないものが、あるように見えること。そういうもの。また、存在の確認が難しいもの。
 
2.たちまちのうちに、はかなく消えてしまうもの。

 

 

久しぶりの更新です。

ラーメンショップ椿松山千石店。

野菜ラーメンです。

 

f:id:koikingkan:20230316092128j:image

 

香ばしく炒められた野菜は

ニンニクが効いており

ラーメンのパンチ力を倍増させます。

様々なメニューがありますが、

No. 1のラーメンと思います。

 

しかし、レギュラーメニューではなく、

食券を買うことはできません。

 

f:id:koikingkan:20230319221332j:image

 

お店のアプリをインストールして、

スタンプを集める必要があります。

そのスタンプが20個で

野菜ラーメンを食べられます。

 

簡単そうではありますが、

1杯で1個ではなく、来店1回で1個です。

家族連れで行っても1個です。

 

月に何回ラーメン屋に行くでしょうか?

毎日ラーメンを食べる人でも

同じラーメン屋に客として行く人は

いないと思います。

 

週1で通っても5ヶ月かかります。

私は月1ですので、1年と10ヶ月です。

薄らとした記憶ですが、

2021年の9月にアプリをインストールして、

やっとお目に掛かることができました。

 

1杯800円として16,000円です。

ただ、その至福の時間はあっという間。

 

まさに幻のラーメンです。

次は2025年。

6gよりも早く再会したいです。