【ラーメンしか勝たん】龍上海 東根店

今の時代インターネットで色々な情報が

手に入ってしまう。

でも、リアルな口コミは

まだまだ重要です。

その相手が尊敬する先輩であれば、

効果は絶大で行かないわけには

いきません。

f:id:koikingkan:20220318202246j:image

山形県龍上海(りゅうしゃんはい)です。

当たり外れがあるようですが

近くにあった東根店にいきました。

 

ホテルのように綺麗な店内です。

12時半のお昼時では当然並びます。

店内で並べるので寒くありません。

 

f:id:koikingkan:20220318202835j:image

f:id:koikingkan:20220318202846j:image

f:id:koikingkan:20220318202859j:image

f:id:koikingkan:20220318202909j:image

f:id:koikingkan:20220318202921j:image

f:id:koikingkan:20220318202930j:image

待ってる間にパパラッチしていると

先に注文は?とのこと。

そしておすすめは辛味噌ラーメンです。

何それ?

壁のメニューをパパラッチしていましたが

ありません。

とりあえず、おすすめでお願いしました。

大盛りができることを確認して

大盛りでお願いしました。

f:id:koikingkan:20220318203142j:image

よく見るとおすすめは一番上にありました。

 

少し待つと通されましたが、

どセンターのテーブル席に

一人で倒されました。

誰も見ていませんが緊張します。

 

f:id:koikingkan:20220318203318j:image

f:id:koikingkan:20220318203326j:image

テーブルにメニューがありますが、

待つ席にもほしい。

 

f:id:koikingkan:20220318203406j:image

着丼。

スープを一口。

…分かりません。

辛味噌を混ぜると

辛さとニンニクの香りが広がります。

逆にニンニク以外分かりません。

ただ辛いです。

汗だくになりながら完食しましたが、

この時期怪しいくらいに

汗だくです。

 

辛味噌溶かすと何か分かりません。

麺はモチモチで美味しいです。

 

ただ、宮城と山形の県境に

もっと美味しい店があるので

リピは無しです。

 

こういう時はなんて感想を

伝えたらいいのかな?