【ラーメンしか勝たん】ラーメンショップ椿 松山千石店

前回ラーメンの写真を撮る前に

食べてしまうという凡ミスがあったので

今日こそは我慢です。

 

早起きすると息子も起きたので

一緒に行って来ました。

 

f:id:koikingkan:20211024170143j:image

前回の使い回しです。

息子はラーメンで私はネギ味噌です。

 

寝坊して6時50分着だったため、

到着時に退店する人や先客が3組いました。

不覚。

朝ラーする人多いので

もっと増えて欲しいものです。

 

f:id:koikingkan:20211024170421j:image

f:id:koikingkan:20211024170435j:image

f:id:koikingkan:20211024170451j:image

f:id:koikingkan:20211024170519j:image

前回ボサッとしていましたので、

今回はパシャパシャ撮影です。

 

そうこうしていると

f:id:koikingkan:20211024170608j:image

着丼。

ラーメンです。

煮卵がデフォで入っているのはいいことかな?

単価を下げてもらったほうがいいかな?

人それぞれですし、

お店のやり方もそれぞれですね。

 

仕事、学校の前でしたので我慢しましたが、

ニンニクを入れると最高です。

デフォでは麺が柔いので、

私は必ず硬めでお願いします。

 

f:id:koikingkan:20211024170848j:image

着丼。

ネギ味噌ラーメンです。

ネギのシャキシャキ感と麺のモチモチ感が

たまりません。

 

ただ何となく…

ニンニクが効いている気がします。

ただ、うまいので無心で食べます。

 

まったりしてると時間がやばい。

車を飛ばして帰宅しました。

無事学校に向かって行きました。

 

何となくですが、今日はみんなから

避けられている気がします。

絶対ニンニク臭を振り撒いてたな。

 

自分の仕事に集中できた

いい1日でした。