【今更だけどマイニング】5 令和3年8月結果

何もやることが無いので放置してました。

8月は0.006BTCでCoinCheckに入れた時は

5,251千円/BTCだったので31,509円でした。

7月に4,278千円/BTCのときも8月の時も

1日あたり1,000円です。

仮想通貨が安い時は多く掘れて

(マイナーが減る。)

仮想通貨が高い時は発掘量が減る。

(マイナーが増える。)

つまり、安い時に発掘して、

高くなるまで我慢すれば一攫千金?

お金はお金持ちに集まるようになってるなと

つくづく思いました。

9月7日の5,792千円をピークに

値崩れしています。

一回暴落してくれないかと思ってます。

 

ちなみに排熱装置の試作が完成しました。

真夏の灼熱時はエアコンで凌ぎましたが、

暑かったです。

我が家ではリビングの真ん中に置いていたので

家族からの苦情がすごかったです。

すでに涼しくなっていますが、

真冬の暖房代わりになる前に

排熱性能を高めていきたいと思います。