【ラーメンしか勝たん】ラーメン定食ホームラン 宮城県大崎市

男はわずかな変化を察知する必要があります。

特に奥さんが美容室に行った時に

わずかに髪の毛を整えただけでもです。

私は帰宅すると娘の髪型をチェックします。

姫と一緒に行って、切ることが多く、

娘の方が変化が大きいからです。

 

今回のお店でもわずかな違いを

把握する力が必要です。

下の2枚の写真は

オープン前とオープン後です。

 

f:id:koikingkan:20211106210738j:image

f:id:koikingkan:20211106210747j:image

 

気づいたでしょうか?

 

 

 

もちろん時間軸で貼っていますので、

下の方がオープン後です。

 

違いは入り口ののれんです。

f:id:koikingkan:20211106210902j:image

 

他に準備中、営業中の表示はありません。

気づかなかった方は要注意です。

 

早速入店です。

オープンの20分前から駐車場で待機し、

のれんを出している時から車にいたので、

お出迎えがありました。

 

f:id:koikingkan:20211106211208j:image

 

今回は一番安い中華そばを大盛りにしました。

あっさりとコッテリが選べます。

コッテリにすると背脂が乗るとお思います。

ダメ元で背脂を大盛りできますか?と尋ねると

もりもりですか?と。

はいと答えました。

 

厨房で中華そば大盛り、背脂モリモリでと

聞こえてきました。

背脂中毒者と思われたのでしょうか?

 

f:id:koikingkan:20211106211544j:image

ラーメン以外にもカレーがあるようです。

このお店はラーメン定食とあるように

ラーメンにセットで定食にできます。

そのボリュームがすごい。

ラーメン抜きで普通の定食くらい出てきます。

一人ですので頼みませんでした。

 

f:id:koikingkan:20211106211759j:image

卓上調味料は超シンプルです。

こしょうと七味のみ。

完成されているのでしょう。

 

f:id:koikingkan:20211106211901j:image

着丼。

背脂多いとテンション上がります。

綺麗な清湯スープが全く見えません。

 

麺は細麺ですが歯応えがあり、

チャーシューは厚切りで

しっかりと味がついています。

 

ペロリと完食して、

唐揚げ定食にすればよかったと後悔です。

 

今回このお店を選んだ理由は

アプリで確認して、

PayPayが使えるお店になっていたからです。

でも、どこにもPayPayのマークないな?

支払いはPayPayでと伝えると、

使えませんとのこと。

今月もお小遣いの追加が必須です。