【ラーメンしか勝たん】ラーメンショップ椿 松山千石店

寒すぎる。

朝布団から出られない。

出勤ギリギリまで布団でゴロゴロしてしまって

朝の準備は猛スピード。

ただ、寒い日の朝に布団にくるまっている

時間は至高です。

 

だめだ。

朝布団から出るいい方法を考えました。

防寒着を着て寝ることです。

作戦成功。

2℃の朝五時半に脱出できました。

早速朝ラーへ。

 

f:id:koikingkan:20211215071301j:image

出勤前の朝ラーはここ。

ラーメンショップ椿松山千石店。

6時33分オープンです。

 

朝からラーメン食うやつなんているの?って

思う方もいるかもしれませんが、

います。

 

6時38分着で先客1名。

食べ終わるまでに4名来ました。

 

f:id:koikingkan:20211215071928j:image

アプリのスタンプが自席で

貯められるようになっています。

 

f:id:koikingkan:20211215072002j:image

キムチの復活は嬉しいです。

入口横の給水機脇にあります。

コロナでしばらくなくなっていました。

 

f:id:koikingkan:20211215072050j:image

着丼。

ラーメン650円に

アプリのクーポンで中盛りです。

クーポンが使えなくなりますが

650円で朝ラーセットに変更可能。

ミニネギ丼が付きます。

コスパ最強と思います。

ただ、私はご飯は食べません。

 

安定のうまさ。

背脂と玉ねぎのバランスが絶妙です。

朝らからでもペロリと食べられます。

 

朝ラーの背徳感は何とも言えない

中毒性があります。

今日も一日がんばろう。