【ラーメンしか勝たん】ラーメン中々 宮城県仙台市

前回に引き続き体調が良くありません。

鼻と喉が塞がっています。

こんな時は完全食品です。

 

今回訪れたのはラーメン中々さんです。

泉インター下の入り口の手前にあります。

 

f:id:koikingkan:20211114204749j:image

このお店は人気店太平楽さんと

同じ敷地内で大変だなと思ってました。

しかし今は札幌ラーメン、家系ラーメンと

同じ敷地に4店舗のラーメン激戦区で

がんばっています。

 

残り3店舗についても今度行ってみます。

ただ、前述した通り体調わるいので

今回はエネルギー補給です。

f:id:koikingkan:20211114205135j:image

f:id:koikingkan:20211114205050j:image

麺量300gまで800円とのことなので

安く多く食べたい私にはありがたい。

豚そばポチり。

 

カタコトですがしっかりと聞き取れる

日本語で接客されました。

小子の影響がここにも出ています。

ニンニクと脂増しでお願いしました。

 

f:id:koikingkan:20211114205430j:image

f:id:koikingkan:20211114205438j:image

待ってる間にパシャパシャしてました。

チャーシューに力を入れているようです。

 

f:id:koikingkan:20211114205511j:image

f:id:koikingkan:20211114205518j:image

着丼。

素晴らしいビジュアルです。

 

G系にしては麺が若干細めです。

スープは非乳化です。

ただ、このチャーシューはすごいです。

スーパーのブラック肉の半分くらいの

大きさがあります。

ここ最近のラー活で一番苦戦しました。

もちろん完食です。

 

高身長

高クオリティ

高カロリー

な3高ラーメンです。

 

ちなみに私は

高血圧

高座高

口臭きつめ

の3こうおじさんです。