【ラーメンしか勝たん】自家製麺 麺匠大黒 利府インター店

だいぶ寒くなってきました。

インフルエンザにならないように

栄養が必要です。

 

栄養と言えば

ニンニクたっぷり

野菜たっぷりの

G系ラーメンでしょう。

 

先日気になるお店を見つけていたので

早速行ってきました。

 

f:id:koikingkan:20211102215854j:image

利府は続々とラーメン屋がオープンして

激戦区となっています。

北の方は平和ですよ。

 

f:id:koikingkan:20211102220006j:image

f:id:koikingkan:20211102220017j:image

 

お目当ては極太麺のもやし増です。

珍しく娘がついてきて、鳥中華です。

 

着丼。

f:id:koikingkan:20211102220144j:image

G系ラーメンは見た目のワクワク感が

たまりません。

ただ、背脂とニンニクが見当たりません。

チャーシューも薄いですね。

スープにニンニクが効いていますが、

生の刻みニンニクにはかないません。

背脂がないのも残念です。

 

f:id:koikingkan:20211102220421j:image

鳥中華は綺麗です。

鳥の出汁で

バターのコクと

レモンのような柑橘系の味がします。

 

ただ、今日はコレじゃない。

価格、ボリューム、味どれをとっても

近くにあるG系のお店の方がいいかな?

 

ただ、バーコード決済できる点は

いいことです。

ゲームして

ポイントもらって

ラーメン食べられるって

幸せです。