【ラーメンしか勝たん】青柳 宮城県大崎市

今回は仕事の合間でバタバタしてたので

写真は一枚のみです。

 

青柳さんは民宿で

飲食のみも可能なお店で出前もやっています。

と言うよりも飲食のみや出前が

主流と思います。

昔ながらの街の食堂といった感じです。

 

今回頼んだのは味噌ラーメン大盛り。

親族での営業のようで作る人によって

当たり外れがあります。

長期休みに手伝わされていた

金髪のお兄ちゃんが作ってくれた

味噌ラーメンが一番おいしかったです。

 

本日はどうかな?と思っていると

 

f:id:koikingkan:20211230182805j:image

 

着丼。

匂いがたまらない。

時間もない。

ガッつきます。

麺は中細麺でスープは濃厚です。

本日は当たりでした。

 

野菜がたっぷりなのも嬉しいです。

ラーメン食べているとネギのみなんてことも

ありますので罪悪感が薄れます。

 

ひき肉に焦げ目が付いており、

香ばしさもgood。

 

午後もバリバリ仕事しました。

 

家に帰るとみんなにニンニク臭いと

避けられました。

一緒に仕事した皆さん ごめんなさい。

人と会う際は気をつけましょう。